

仮TOP

企画主催してます!!
トランプ企画です!!
トランプ企画です!!
※しばらくはこの記事が一番上に表示されます



サイトの方で相互してくださってる方の相互絵リクを確認したいのでご協力お願いします><
確認が取れた方のから描くことになってしまいますがご了承ください><((でも描きたいのから立ったりします^q^
あ、前に聞いたのから変更OKですのでwwwwwwww
ジャンルはテイルズかFFでお願いします><

※確認済みの方は色が変えてあります><

なっちゃん(エミルズ)
マサラさん(スパーダ)
月ちゃん(ジタンorザギ)
まゆちゃん(リオン)
姫さま(ザックラ)
青波様(ザックラ)
くーたん(スパルカ)
リコラ(ゲーデ)
団長様(ザギ)
すいちゃん(スパーダ)
くろい様(シング)
ももすぃ(べリル)
れいちゃ(プレセア)
アルトお兄様(コレット)
楓ちゃん(イネス)
あーさ様(リアラ)
鏡也様(リアラ)
ユウト様(カイルorコレットorエステルorリタ)

さやちゃ(ガイ)
姫梨様(ラタ様)
誠一郎様(リク募集)
ココリ様(リク募集)
ミシローウェル(リク募集)
とめ様(リク募集)
りあちゃん(リク募集)
ひよの様(リク募集)
河名様(リク募集)
絢兎様(リク募集)
鈴城様(リク募集)


タイトルなし

お久しぶりですこんばんは。

最近こっち更新しなさすぎでしたね………;ω;

まだ暫く潜りそうですorz
というより暫く休止いたします……

なんだろう色々と無気力orz


ぴくしぶにはばっちりいるので生きてはいます^^
ひっそりと別ブログで普通に生きてます。

では。

思い出したように

マサ姉のブログみて改めてVS参戦キャラに絶望してふと思い出したことが……
もう誰か書かれてると思いますが
そしてとても信憑性薄いというか自信無いんですが


VSの特典にサレとアリスちゃんと教官とおっさんでるかも(ボソッ


一瞬の映像だったしきっと画像は仮のものだし他のCMやプロモではやっぱり画像はミュウのまま。

だけど私にはサレとアリスちゃんが見えました!!
隣のあきらさんはおっさんしか見てなかったけどなwwwwwwwww
教官は……いたかいないか非常に曖昧です;ω;奥村絵だったから多分教官だよな?

サレでるといいなーでてくれー><そして開演しばらくは頭の中にサレとアリスちゃんしかいなかった俺は負け組

あとVSのポスター神すぎてどうしよう^0^

とりあえずサレをお願いします本編出なくてもいいから←

あとちょっと感想箇条書き


・ユーリファン怖い
・SS席はユーリ教信者だらけ
・OPのユーリの映像で黄色い悲鳴とともに会場がどっと沸く。スゴイヨー
・しかし俺がキャーキャーいってたのはデュークとゴーシュ。まわりで超浮いた^0^
・ハーツ映像小さいwwwwwwwwwそしてみんな静かだとorz
・マイソロ2でもやはりユーリが…………歓声すごいとです
・意外とリオンのとこの歓声少ないorz特に一階。また俺が浮いた
・ゲーデの時も俺超浮いた^0^とっても浮いたwwwwwwwwwあれ引かれてたなきっと
・VS映像かっこよすぎて惚れた。あきらさん曰くムービーと特典DVDだけで釣られそう。とても正論
こっからしばらくVS映像について
・ジュディの胸に目がいきまry
・とても……トクナガです
・シングのソーマのアップかっこよすぎて惚れた
・やっぱりエロいエローウェル
・だがしかし、俺は前のスタン&シングに鼻血でるかと思った。
・リタとセネルが走ってるのが超然かわいい。同じ場所っぽい?
・不覚にもクレスがかっこいい。なんかむかつry
・しかし俺のなかでは全てをブヒターにもってかれた。とても………メガネです
ここまで
・VS結論。地雷臭いというか確実に地雷だけどステ絵のシングとリオンとカイルがあまりにもストライクなので買います
・パンフレット?ポスターもといシングとリオンのために買ったよ。
・ミニタオルだってリオンに釣られたよ。
・シングは金銭的に諦めたよorz
・にしてもあのミニタオルでユーリじゃなくてシングに釣られそうになるのなんて多分俺だけ
・マイソロ2のバイブル便利
・ポスターのために前売り買っちまった……^0^
ここから開演してから。順番はぐちゃぐちゃです><あとあまり当てにならないです
・スキットやばいwwwwwwwww
・ティアお母さん
・メイドユーリではなくメイド鳥海
・生で聞けたシャルリーアシュルクヴェイテトポン♪
・ウエスト修正してくださいIGさんbyエステリーゼ様
・フレンかわいすぎる
・今日分かった。俺はリオンが好きなんじゃなくてマリアン馬鹿なリオンが大好きなんだ^0^
・スタン・エロ……
・ゆかなさんリアルティアスタイル超美人
・中原さんかわいすぎるだろ………^0^
・映像でテンション上がったライブ
・またゲーデに過剰反応
・ヴェス映画ねオリキャラの女の子は双子?なんか同じ顔が2人いた
・映画は期待できますよ!!作画綺麗だし動く!!
・ユーリ……アップルグミ2個同時に食ってるwwwwwwwww
・未来の奥さんをあっさり言ってしまうカイルwwwwwwwww
・運命ってわかんないな~
・そしてキレるリオンwwwwwwwww殺して運命変えようとすんなwwwwwwwww
・初対面に父さんはないんじゃないかデュナミスくんwwwwwwwww止める人不在^0^
・そういえばまだキャスト発表してなかったんだねアスベルさんwwwwwwwwwもろバレすぎたけどさ^0^
・皆さんご一緒に!!
・\俺は悪くヌェェェェェ/
・俺は悪くヌェェェェェの練習までする親善大使
・新横浜のラーメン博物館?にバルバトスはいるそうですよ!
・いないのに異様な存在感のバルwwwwwwwww
・もしかしたら子安なアニスやミュウが聞ける日がくるかもしれませryみんなの投票次第!!

とりあえずこんな感じかな?なんかとてもgdgdですみませんorz
今もう既に何書いたのか大して覚えてないwwwwwwwwwとりあえずそのくらいあてになりません^p^
人とはちょっと違うカオスな感想ですね分かります
今日分かったのは俺が沸くとこと会場が沸くとこがずれまくってることだな!!
最後に海姫ちゃん、莢ちゃ、鎖軌ちゃ!会ってくれてありがとうです^0^
あとあきら色々付き合ってくれてさんくすwwwwwwwwwゲーデで過剰反応キモくてすみませんリオンでも反応しててすみませんwwwwwwwww

これだけは

フェス行ってきました!!

あとでちゃんと書きますがこれだけは


VSのムービーかっこいい!!

あとハロルド、プレセア、ユージーンは参戦確定です。
PVやムービーに普通にいました

マサ姉のとこに書いてあったのと合わせると主人公いれるともうオーバー……だとorz

妖精さーん妖精さーんアハアハアッry

20090609011712
/ここ最近サボりすぎじゃない?\

添付は落書きディセ5さん。ノル君じゃナイヨ!!多分標準語喋るよ!!

てことで久々すぎる浮上です><携帯からですが……
テスト結果地獄すぎてまだ当分浮上出来そうにありません……あとGENOさんコワイヨ

相も変わらずディセ熱は冷めないわけですがA.P.H熱キタコレ^p^というか北欧かわいすぎてやばいんですがどうしよう
誰か私にノル君下さい北欧下さい
ノル君好きすぎて頭パーン^0^
デスクマットにノル君いたから買っちまったぜ…………あれ?なんでアイス君いないのこれorz
カード買いそうで怖いです……今月金欠じゃなかったかい俺?朝のキャラソン買えっかな……妖精さーん
部活中にパブってGO熱唱してるあたり頭おかしいですともそうですとも!!

しかし今更になって家の家具の8割以上がIKEAの家具というのにテンション上がってます^p^スーさん製^0^北欧ブランド万歳です^p^
親たまにはいいことするな!!
具体的に言うと机から布団カバー、ソファーやいたるところにある電気スタンドや普通の照明、ゴミ箱やほとんどの食器からカーテン、バスタオルまでIKEAというwwwwwwwwwうちどんだけIKEA好きなんだしwwwwwwwww
今自分の部屋を見渡してみてもIKEAの物ざっと22個あったんだが……あれ?見渡しただけなのに……あの狭い部屋によくもまぁこんなに^p^我ながら怖すギルぜ^p^リビングとかいくとそれ以上だからもうwwwwwwwww北欧ブランド万歳!!!
…………今すっごいIKEA行きたいんだが^p^リコリス売ってるかな……あれ食べたい。
しかし今いったらただの不審者になりますなwwwwwwwwwスーさんはぁはry
余談ですがIKEAに売ってるヌガー?をチョココーティングしたお菓子がごっつうまいです。あれ神
あと最近狙ったようにテレビ見ると北欧が映ってるのは何事かwwwwwwwww旅番組自重wwwwwwwwwなんて俺向け^p^生きてる間にノルウェーに旅したいです。サーモン食うんだ^p^

とりあえず学校の授業を英語からノルウェー語に変えてくれないか……そしたらやる気でるのに。ノル君かわいい嫁にくれ……


まぁいらんことグダグダ書き連ねてしまいましたが結局は北欧もといノル君に惚れたってことです^p^
しかしジャンル的にハマってからが怖いな………^p^誰か布教してくry

またしばらく潜ります………?
地獄のテスト結果のほとぼり冷めたら浮上できるかも。というかパス忘れて管理画面入れないんですが……
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
なんかディセンダー祭りです。脳内ディセンダーとゲーデしかいないよ^q^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
